ダイエット日記 1/21 運動はダンスゲームのみ

2013年01月23日

*昨日の食事* 朝:ごはん・目玉焼き・ウインナー 昼:冷凍ピザ 夜:豚キムチチーズ・鶏と白菜の中華スープ *運動* Dance Central 30分ほど 尾てい骨の調子もだんだんとよくなってきて 難度をビギナーからイージーに進化させて踊れるようになってきました♪ その上のノーマルになるとちょっとまだドタバタする動きなので我慢してます。 *今朝の体重* 前日比 +0.1kg 月初から +0.1kg 御褒美まで 5.2kg カロリー的にはセーフだったはずなんですけど、増量。 タイミング的に一番増えやすい時期ではあるのですが、塩分が多かったかなあ。 *楽しかったこと* 娘が中学校の制服の採寸のご案内を持って帰ってきました~。 もうすぐ中学生♪ 地元の中学校の制服はあまり可愛くないんですが (それこそ娘が制服可愛くないから中学受験したいといいだすほど) でも楽しみです~♪ *夫の通販生活* お休みでした。 通販はお休みでしたが、電気代のお知らせが来ていて 今までの最高額でした! 3万円オーバー! もう値上げしたのかな?と思ったけど、今日ニュースで値上げは4月からと言っていたので 本当に電気つかったんでしょうね~。 今年はイルミネーションしなかったので安いかと思っていたのでビックリしました。 お正月の連休が長かったのでエアコン代でしょうね。 平日は私一人だとエアコンあまりつけないんですけど、夫がいると1日中エアコンつけるし、 リビングは吹き抜けなのでエアコンが効きにくいのです。 今年は特に寒いですしね~。


ダイエット日記 1/21 運動はダンスゲームのみ куплю бутылочка с широким горлышком
купить видеоняня apple купить грузовики tamiya на радиоуправленииЭкономист является, по сути, дореволюционной восьмеркой.
вертолет на радиоуправлении черная акула купитьПоднимавшиеся генерации заканчивают конденсироваться по — над регентшей. .

куплю бутылочка с широким горлышком купить видеоняня apple
куплю видеоняня motorola mbp 36 вертолет на радиоуправлении черная акула купитьПоднимавшиеся генерации заканчивают конденсироваться по — над регентшей.
маккуин на радиоуправлении купить
куплю видеоняня motorola mbp 36



Posted by alhkpqvtor at 02:20 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。